カーライフも昔のままではないです。コルトと上手に付き合えているでしょうか。メンテナンスにしても保険にしても乗り換えにしても、ネットのサービスや情報収集が欠かせなくなっています。車に詳しくても新しいことに疎すぎるととんでもない損をしているかもしれないです。昔は車に詳しい人が有利だったかもしれないけど、今はいろいろ分かりやすくなっているので、女性でも情報収集さえしっかりしていたら失敗は少ないみたい。あなたのコルトをもっと快適にするカギは、昔の常識にとらわれないこと。様々なシーンごとにいろんな便利な仕組みやサービスがあるので、情報を整理しておくことも大事です。

コルト:難しい知識不要の節約術@女性に人気

間違いだらけのコルトの価値


お試し感覚で超簡単にコルトの価値が分かる時代です。

販売店の下取りだけが頼りだった時代とはガラリと状況は違います。ただコルトの価値が分かるというだけではなく、一括査定なので、対応できる業者が査定を競います。だから査定額にも期待が持てるみたい。たった1回、数分程度の簡単入力で「ここまでできるのか!」と驚かれます。

相場調べと違っていろんな手間も知識も必要としないですし、何よりそのコルト査定額がズバリ分かるのが大きな特徴です。

昔と違って日本車の中古車流通は世界まで広がっています。多様化した価値観でコルトの評価が期待出ます。昔の常識で愛車の価値を考えるのはもったいないのかもしれません。

誰にも会うことなく調べることもできるの、プレッシャーや気まずい思いがないのも支持される理由みたいです。


いろいろ調べるために

ケータイと快適コルトライフ


コルトをお得に快適にする仕組みやサービス、情報収集は、ケータイからもできます。パソコンだけがすべてではないです。

場所や時間を選ばずに、チェックできるケータイの良さが活きますね。保険も、車検も、車の買い替えも、まずは情報収集から。


ケータイ版ってどんなかな

***** ***** ***** ***** *****

免許の変化
自動車免許の制度も時代に応じて変化しています。ゴールド免許や高齢者向けの免許などもあります。また車の区分も時代に応じた変化があります。ATや大きさなどですね。更新期間についても年齢や運転状況によって違いがあります。制度だけじゃなく、免許証自体も変化しているのでした。

夢のオープンカーに乗りたい
リゾート地で「オープンカー」に乗り、風をきりながらドライブするシーン、旅番組でよく見られますね。その度に私も同じようにして見たいと思ってしまいます。実際にオープンカーを所有するとなるといくらぐらいするのかわかりませんが、高級車といわれているだけにすごく高いことは想像できます。最近ではオープンカーのレンタルもあるようなので夢が現実になる日は近いかもしれませんね。

万一の備えロードサービス
クルマが故障などで動かなくなったとき、便利なのがロードサービス。事故などで自力ではなんともならないときも助かります。単なるキー閉じこみや、バッテリー上がり、パンク、ガス欠などでも遠慮なく使えるので安心です。不注意や万一をフォローしてくれる強い味方ですね。

中古車買取りの新しい方法
従来の中古車買い取りでは想像もつかなかった方法の紹介です。今までは自分の足で何軒かまわって見積もりをもらっていましたが、わずか3分程度のパソコン入力で数社の愛車の買取価格を比較することができるサービスが誕生しました。車を下取りして新しく車を購入する方、自分の愛車の価値を知っておきたいという方でも利用できるサービスです。

オイル交換
エンジンオイルの交換は、ガソリンの次ぐらいに頻度のあるメンテナンスじゃないでしょうか。とはいえなかなか先延ばししてできていない人もいるようです。走行距離や期間に応じて定期的に行うことで快適なエンジン環境を維持することができます。たまには交換しましょう。

Copyright © 2007-2017 女性のためのクルマ便利情報. All rights reserved
inserted by FC2 system