今まで通りの選択が、もしかしたらクラウンアスリートのカーライフを残念なものにしているのかも。規制緩和や技術の進歩、ネットの普及など、社会背景の変化がカーライフにも変化を及ぼしています。保険や車検などは規制緩和で選択肢が増えていますし、中古車流通が海外にも広がったことで、中古車の価値観も多様化しています。クラウンアスリートのメンテや乗り換えについても、知らないともったいないほどのことに気づいていないことも。女性とはいえ、無知なままではもったいないです。昔と違って情報収集さえ怠らなければ、説明などは一般の人にも分かりやすくなっています。昔と同じに流されずにときどきは情報収集しましょう。

クラウンアスリートの保険選びから手放すまで!女性をお助け

クラウンアスリート*価値評価への厳しい目


どの業者が高くクラウンアスリートを評価するのか。

大手がいつも高いとは限らないですし、買取業者にもタイミングや事情があります。なんとなく決めた業者の査定一つで愛車の価値を決めるのはもったいないです。ネットを使えば、手軽に査定比べができる時代です。やることはカンタンで、クラウンアスリートの走行距離や年式・カラーなどの必要条件を入力するだけ。たった1回の入力で、対応できる業者が査定を競うという面白い仕組みがあります。

販売店の下取り任せのような方法では、比較もないですし、クラウンアスリートの本当の価値といえるかどうか分からないです。

比べるからこそ、本当の価値を見落さなくていいんですね。クラウンアスリートを欲しいと言ってくれる業者を見つけることに力を入れるのは考えてみると自然なことです。

自宅でコッソリ調べられることも人気の秘密みたいです。


情報収集に

クラウンアスリートとケータイサイト


いつも持ち歩くケータイでの情報収集で、クラウンアスリートに役立つ仕組みもあります。愛車の査定調べ、保険料比較など知らないともったいないことも。

思いついたときにすぐできるスピード感も案外重要なのかも。チャンスは突然現れて姿を消す場合もありますからね。


【携帯でみるサイトなら】

***** ***** ***** ***** *****

カーシェアリングと環境問題との関係
カーシェアリングが普及するとマイカー所有者が減り、自然と自動車台数も減少します。自動車台数の減少が二酸化炭素排出量の減少になり、自動車が環境破壊していることへの抑止につながります。また、交通渋滞の緩和、自動車による事故の減少につながると考えられています。カーシェアリング普及は地球にとっても普段の生活にとってもメリットが多いですね。

中古車と保障
新車に比べると中古車の故障の割合は多いです。見た目は新車と変わらなく見えても内部の故障はみつかりづらいです。その為にもぜひ保障をつけていると安心ですね。保障のない車は比較的安く買うことができますが、やはり少し高めでも長く乗ることを考えると保障はバッチリついている方がいいと思います。販売店に確認してみるといいですね。

運転中テンションが落ちる瞬間
運転中自分の不注意や失敗などでテンションが落ちる瞬間があります。たとえば、いつもは一発で決まる車庫入れに失敗したとき。大丈夫と思って通った段差で、クルマのはらをガリっと擦ったとき。脱輪した瞬間。スリップして動けなくなった瞬間。あわててカギをつけたまま車にロックしてしまったときなどなど。

ロールスロイスをレンタル
ロールスロイスは、皇室御用達の車であることで有名です。世界で最高の車といわれる超高級車ですね。最近は高級車をレンタルする人も増えていますが、ロールスロイスをレンタルしている会社はほとんどありません。そんな中で、プレミアムレンタカーでは個人向けでロールスロイスをレンタルできます。4時間であっても20万円を超えるそうです。さすが超高級車です。

高級車レンタルと保険
高級車をレンタルした場合、保険についての確認を忘れずにした方がいいと思います。会社によっては補償内容も違うようなので加入しているかと補償内容は確実に要チェックです。「備えあれば憂いなし」です。事故を起こす確率は低いと思いますが高級車ですから万が一事故を起こした場合には保険に入っていなければ莫大な費用がかかりますからね。


クルマのお役立ちサイト

| トヨタ自動車査定士制度-JAAI-交通事故紛争-JCSTAD-日整連-JASPA-道路交通情報-JARTIC-

クルマお役立ち知識

**トヨタ**

**レクサス**

**日産**

**ホンダ**

**マツダ**

**スバル**

**三菱**

**スズキ**

**ダイハツ**

**BMW**

**フォルクスワーゲン**

**他メーカー車**

リンクについて

|

お問い合わせ

ご意見・ご感想・お問合せ

Copyright © 2007-2017 女性のためのクルマ便利情報. All rights reserved
inserted by FC2 system