スズキのエスクードの生活、ネットを利用すると今よりずっと快適に便利におトクになるはず。女性にも使いやすい仕組みが増えてます。エスクードのカーライフをもっとよくするために、何も車に詳しくなる必要はないです。各シーンに合わせたネットの便利な仕組みを知っておくだけ。自動車保険選びも、車検選びも、クルマの買い替えも、愛車の査定も、インターネットが以前の常識を変えてます。知らないだけで大きなチャンスを逃しているかも。女性にも喜ばれてる、厳選情報を特集中。大事な情報はしっかりブックマークしておくことが大事です。

女性こそ必見!ネットでエスクード生活を快適に

それ安すぎかも!エスクードの価値


失敗しないエスクードの価値調べにネットが欠かせないです。

業者を回って査定比べしていた時代とちがい、査定比べは自宅からの簡単入力でも可能になっています。手軽にできるので、販売店の下取り査定任せにしているのは残念すぎます。エスクードの査定額で業者が選べる時代です。

業者にもそれぞれ事情があるので、高く買取できる車種やタイミングが違います。だからあなたの買い替えのタイミングで、そのエスクードを高く買取できる業者を見つけることが大事ですし、それにはネットの一括査定が便利です。

業者の営業時間も気にする必要がないですし、自分の空いた時間で、マイペースに検討が進められます。時間がないからといってエスクードを下取り任せにするのは残念すぎます。

実績も多く、今では車を手放すときの定番となっている一括査定です。


こちらから・・

賢く乗り換える@エスクード


エスクードから次の車を考えるときに、まずはその選択肢を、最初から勝手に狭めないことがポイントです。

たとえば中古車探しは昔とは根本的に違いっています。雑誌や販売店回りだと何百題見ても、案外売れ残りだったりすることも。いい車は売れるのも早いですからね。ネットで調べる中古車探しなら、入庫間もない車からも選ぶチャンスが広がります。

「車は自分の目で見ないと分からない」。もっとものようで、実はプロでもない限り、直接見ても見落としは防げません。むしろ信用あるプロのお墨付きのほうが安心です。

簡単なことです。

自分の目を信じて手間をかけるにしても、人気の仕組みを活用して選ぶにしても、まずは情報収集から。


さらに調べてみよう

素敵なエスクードライフとケータイ


ケータイは電話だけではなく情報収集やサービス利用にも使えます。忙しい人にも、エスクードライフの向上にきっと役立つと思う。

突然の空いた時間なども無駄にしないですし、タイミングを逃さないためにはPC以上かも。


情報収集@携帯

***** ***** ***** ***** *****

万一の備えロードサービス
クルマが故障などで動かなくなったとき、便利なのがロードサービス。事故などで自力ではなんともならないときも助かります。単なるキー閉じこみや、バッテリー上がり、パンク、ガス欠などでも遠慮なく使えるので安心です。不注意や万一をフォローしてくれる強い味方ですね。

オイル交換
エンジンオイルの交換は、ガソリンの次ぐらいに頻度のあるメンテナンスじゃないでしょうか。とはいえなかなか先延ばししてできていない人もいるようです。走行距離や期間に応じて定期的に行うことで快適なエンジン環境を維持することができます。たまには交換しましょう。

中古車買取りの新しい方法
従来の中古車買い取りでは想像もつかなかった方法の紹介です。今までは自分の足で何軒かまわって見積もりをもらっていましたが、わずか3分程度のパソコン入力で数社の愛車の買取価格を比較することができるサービスが誕生しました。車を下取りして新しく車を購入する方、自分の愛車の価値を知っておきたいという方でも利用できるサービスです。

スキール音
タイヤと路面が激しく擦れ合って出る音のことです。けっこう大きな音が鳴るので、住宅地の深夜など場所・時間によってはとんでもない迷惑になります。タイヤの摩耗も大きくなり、路面に跡が残ったりするのも迷惑なことです。急発進やドリフト走行のときに出る音です。

交通違反のあと
スピード違反やシートベルトの違反など、交通違反で切符を切られるときに、パトカーの中に連れて行かれることがあります。後部座席に座らされ、初めてだと変な緊張があります。感じる思いは違反内容の重さにもよります。免停相当だと心配・困った感じが強く、ちょっとした違反だとイライラ感が強くなるのかな。

Copyright © 2007-2017 女性のためのクルマ便利情報. All rights reserved
inserted by FC2 system