世の中はどんどん変わっているのに、あなたとエアウェイブのカーライフに変化がないのはいいことではないのかも。たとえば毎年更新する自動車保険も規制緩和や外資の参入で競争の時代となっています。車検も規制緩和で選択肢が広がっています。中古車流通が海外にも拡大し、車に対する価値観も多様化しています。技術やサービスの進化、ネットの普及など、もっともっと便利でお得な生活が、エアウェイブとのカーライフでも可能になっているのに気づいていないこともあるのかも。新しいことは難しいイメージがあるかもですが、分かりやすいからこそでしょう。人気の新常識には女性の利用者も多いんです。まずは情報収集から。

エアウェイブの査定アップと費用ダウン!女子にも人気

エアウェイブで体験する嬉しい価値UP


一括査定を知らないままエアウェイブの価値判断は早すぎます。

知識や交渉力に自信がなくても関係なくだれでも平等に利用できる仕組みが話題です。業者に会わなくてもエアウェイブ査定額だけ先に見て業者の検討ができるので、気まずい思いやプレッシャーもなく利用できる便利な仕組みです。ネットだからこその方法ですね。

何社に問い合わせてもどこも同じと思っていたら残念です。海外にも中古車販路が広がっており、従来の価値観だけでエアウェイブを判断するのはもったいないかも。

ネットからの簡単手続きで利用できるので、忙しい人にも喜ばれます。そもそも業者の営業時間に関係なく、帰宅後の夜中でも利用でき、だから自分のタイミングで申し込めます。

エアウェイブの価値を見落とさないために今しかできないことがあります。


いろいろ調べるために

エアウェイブとケータイサイト


いつも持ち歩くケータイでの情報収集で、エアウェイブに役立つ仕組みもあります。愛車の査定調べ、保険料比較など知らないともったいないことも。

思いついたときにすぐできるスピード感も案外重要なのかも。チャンスは突然現れて姿を消す場合もありますからね。


【携帯でみるサイトなら】

***** ***** ***** ***** *****

車とペット
ペットを車に乗せると、匂いがのこってしまったり、粗相して汚してしまうことがあります。ペットが好きな人にはなんともないことかもしれないけど、人によっては困る人もいます。ペットのにおいが残ると手放すときの査定で不利になることもあるようですし。人に乗せてもらうときは注意したいです。

高級車レンタルと保険
高級車をレンタルした場合、保険についての確認を忘れずにした方がいいと思います。会社によっては補償内容も違うようなので加入しているかと補償内容は確実に要チェックです。「備えあれば憂いなし」です。事故を起こす確率は低いと思いますが高級車ですから万が一事故を起こした場合には保険に入っていなければ莫大な費用がかかりますからね。

ドライブ中のケータイ
ドライブ中のケータイは取締りの対象です。事故につながる非常に危険な行為として違反かどうかは抜きにしてもドライバーとして注意したいところです。急ぎの連絡の場合も駐停車してからというのがキホンです。使い慣れてくると危機意識も鈍化してくるので、とにかく使わないということが重要です。

ロールスロイスをレンタル
ロールスロイスは、皇室御用達の車であることで有名です。世界で最高の車といわれる超高級車ですね。最近は高級車をレンタルする人も増えていますが、ロールスロイスをレンタルしている会社はほとんどありません。そんな中で、プレミアムレンタカーでは個人向けでロールスロイスをレンタルできます。4時間であっても20万円を超えるそうです。さすが超高級車です。

スパイクタイヤ
昔はタイヤに金属の鋲が埋め込まれたスパイクタイヤがありました。でも、雪解け後の走行による道路の粉塵問題などが社会問題化して、規制されたことにより姿を消したタイヤです。チェーンのように走行前の準備が不要で、スタッドレスタイヤよりききがいいタイヤだったのでした。

Copyright © 2007-2017 女性のためのクルマ便利情報. All rights reserved
inserted by FC2 system